SSブログ

G SSL DIY [G SSL]

今一番力を入れてるもの、それがG SSL Mixbus コンプレッサーの自作。
海外で回路図を見つけて以来、パターンを見つけて以来、2年間ずっと作りたいと思ってましたが、此処にきてやっと行動に移すことができました。

前のBlogの方で色々書いてるのでここでは書きません。
基板はほぼ完成してます。

キャパシタが熱で飛んでいなければ・・・。

問題は明日来るシャーシーとサイド・チェーンにありそうです。

今はアートワーク終わったサイドチェーン基板のパターンのチェックをしています。
コンデンサーはフィルムはEROのBOX型を予定。
マイカはシルバーマイカを使う予定です。
電解は・・・ニチコンにしましょう。
発注はRSが大好きですが、こんなもんRSに無いので海神無線に頼もうと思ってます。
もっとも、通販事業部は止めちゃったらしいので14日に用事ついでに行くことになりますが・・・

javascript:addImageTag('/_images/blog/_251/sound_of_piyo/11003196.jpg')
写真はほぼ完成した基板です。
キャパシタ2個と電源のブリッジ、15Vの引き出しラインがまだついていません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越しお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。