SSブログ

お久しぶりです [G SSL]

こんにちわ、お久しぶりです。
さて、G SSLの自作、順調に進んでまして、昨日動作確認まで取れました。

順を追って報告してこうと思うんですが、何故かRATIOとの連動がおかしいんですよねー。
パターンの異常も特に無い世ですし、どうせ自分しか使わないし、「使える」メカだったらそれで良いので気にしてないですが。
下手にRATIOが綺麗に合って、その代わり音が・・・なんて事だったらそうじゃないほうが良いですから(笑

しかし、僕の年でこんなのを作ってるとなるともはや変態ですよね。

あんまり大きな声では言いたくないんですが、入院してて1年ダブってるのでまだ高2です。年は18ですが。
途中でダウンして学校まで変わってるので、言っちゃ悪いけど化学反応式すら書けない人が結構・・・
そんな中で僕はかなり異色の存在のようです。
だって僕の「趣味」のノートには計算が大量、反応式が大量、回路図はもっと大量ですから・・・

まぁ、ソンなのはほっておいて、今は特注した1mAメーターにLEDのライトを付けるというまめっちい工作してます。
何せLEDがチップ部品だから大変^^;
しかも本当はご法度なんだろうケド、リード線につけるからなおさら大変(-_-;)

まぁ、こんな感じで出来てきた感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G SSL DIY特注品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。