SSブログ

Mix、Mix、Mix... [音楽]

最近機材の自作系よりも、曲のMixをしています。
予算が立たないのも一つの理由ですが、それよりも作った機材は使ってあげないと、というのが多いです。
実際、機材買う金がなくて自作を始めた訳ですし。
しかしまぁ、やっぱり、O2Rtoプラグインの割合が圧倒的に多い訳で・・・
此間なんか、SSLでミックスしたCDをO2Rを使ってマスタリングしてみたりとバカなことやってます。

ところで、カシオのシンセと格闘してます。
CZシリーズなのですが、何故か、音が出なくなるんですよねー。
で、電源を切ってしばらくしてから電源を入れるとまた出る・・・といった具合で。
何処か接触不良なんでしょうか?
それにしても始めは出るのでなんとも不思議な壊れ方です。
まぁ、ジャンク525円で手に入れたので、どんな結果になろうとも不満はないですが、やっぱり、巡り巡って自分の手に来たからには、きちんと動いて欲しいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

過剰在庫|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。